kkkkjjjjのブログ

ゆったり養分稼働

はじめまして!

はじめまして!!


どうも広島でゆるりと活動しているパチンカスです!


ブログを何回もやっては心が折れるってのを何回も繰り返しております。。。


今回は稼働ブログで長いこと続けていこうと思いやってみました!


最近の稼働をちょこっとだけ


最近の推し機種

モンキーターン4であります!


最近は時代も変わり六号機メインになりつつあるホール


絆やらハーデスやらサラ番やら


次々に撤去されつつある中


六号機の方も触ってみねば


とは思うものの、、、





勝てない!!!!!



何でこんなにしこたま負けるの??


あの大好きだった絆の後継機

絆2なんて未だに1000枚以上出たこと一回しかないです



絆2の低設定はかなり辛いし天井以外で当たることなんて

皆無ですよ!


あの機種で勝てる人の腕をもぎ取って

移植してGOD打ちたい。。。


とまぁ話が逸れましたが


六号機の中でも結構打っているのが


「モンキーターン4」


サブタイトル付けるなら


「六号機の救世主」


ですかね?


このモンキーにどハマりしている理由が


「100回転以内でも当たる」

「シナリオ次第では引き弱でも続く」


とまぁ引き弱なわたしには嬉しい台でありんす



こんな感じでシナリオが進んでいくんですが


超抜チャレンジやらV揃いやらでつないでいくと



こんなこともありえちゃう楽しい台です


わりかし高設定も打てちゃったりしてて


ただ単に勝ててるから好きなのかもしれませんwww


新台が入ると


ちょこちょこうちに行くのですが


北斗無双も打ってきました!



初打ちだったんですが

これが完全な高設定挙動で


あれよあれよと出玉が増えていき



最終的な出玉5000枚


六号機でも夢あるなぁと思って


結構うってたんですが


その日以来弱ATばかりで伸びず

結局飲まれてと低設定の挙動としか出会えず


少しづつ私の稼働から遠ざかって行きました。。。


もうあの北斗はいない。。。

夢の中の出来事だったんだろう


最近の六号機全般に言えるのですが


低設定がきつすぎて稼働がつかない

みんな回さない

稼働が落ちる

利益が上がらず設定を入れない

養分の私が破産する

最初に戻るの繰り返し


と完全に負の連鎖になっているのですが


モンキー4は全設定共通で

天国移行率25%

設定変更後は40%で天国移行と


低設定でもワンチャン狙えんじゃね??


てなノリで打てるわけです!!

これはもう養分歓喜のスペックです!


今日も朝からワクワクしながら回転を待つ養分の私ですが

今日はジャグラーで朝からセコセコ行こうと思います


今日の養分稼働はまたホールから帰ってきて書きます!


それでは今後ともよろしくお願いします!